--年--月--日 --:--


THE MOTORCYCLE DIARIES

2005年05月30日 01:00

motorcyclediaries.jpg


official site

DVDも出ました。
[ 続きを読む ]

○○○△◎

2005年05月26日 01:41

何年ぶりだろう、今日は午後からセミナーに参加してきた。
たまには場所を変えてお勉強というのもいいものだ。なによりも、他のことを考えずそれだけに集中できる環境というのはありがたい。脳は活性化し肝心の講義も充実したものだったしで実に有意義な一日であった。

そんな充実感を得られた大きな要因は都合5名のスピーカーによるところ大に思う。
[ 続きを読む ]

あっち向いてホイ

2005年05月25日 00:10

[ 続きを読む ]

義援金

2005年05月24日 01:38

新潟中越地震。

ついこないだのような、
ずいぶんと昔のことのような。

夕方、福島のある旅館の役員さんとお話していて、まあ、当地においては用件終えての雑談ともなれば未だにこの話題になるわけです。
[ 続きを読む ]

神聖なるピッチ

2005年05月22日 23:00

[ 続きを読む ]

イギリス人はおかしい

2005年05月22日 22:55

イギリス人はおかしい

~日本人ハウスキーパーが見た階級社会の素顔~
高尾 慶子 著


古本屋で見つけて久しぶりに読み直す。
新刊で読んだのが確かフランス・ワールドカップの頃と記憶しているから'98年か。引っ越しを機に処分したうちの一冊、ということは手元に置いておきたいという程の本ではなかったということなんですが。。
[ 続きを読む ]

切って 洗って

2005年05月21日 02:00

近頃の美容室は洗車もしてくれる。


髪、3ヶ月ぶり。
クルマ、6ヶ月ぶり。

すっきりさっぱり。

あー、気持ちいい。
[ 続きを読む ]

空飛ぶレンガ

2005年05月20日 01:39

v50.jpg



" flying brick "といえばふた昔前のボルボですが、
今やカドも丸くなりちょっぴりスタイル優先。

私的憎からずな存在ってのがこの小さいボルボ。
[ 続きを読む ]

フレンチ・ミドル

2005年05月16日 23:14

86972s.jpg



peugeot 407


ブッサイクな顔~

これ、実は欲しいのです。
青。青のセダン。

一台でいいから(笑
[ 続きを読む ]

ハイ、チーズ 2

2005年05月15日 17:20

[ 続きを読む ]

凡戦

2005年05月15日 17:15

凡戦・・・

と言ってはアレかもしれませんが。。

しかし、反町監督曰く、
「良いゲームだった。結果は良くないが~~」

ふぅん。。

そりゃ監督と私とでは今日のゲームの捉え方も立場も違いますからね。
[ 続きを読む ]

そんなもんだよ 2

2005年05月12日 23:55

[ 続きを読む ]

泳がずにいられない

2005年05月12日 00:21

何かを始める季節なのか、夏を前にしての準備なのか
通ってるスポーツクラブが急激に混んできました。
[ 続きを読む ]

イ、

2005年05月10日 23:59

[ 続きを読む ]

そんなもんだよ

2005年05月10日 00:00

[ 続きを読む ]

シェアリング

2005年05月09日 23:24

こういうの良いですね。
ルームシェアを業者側から提案。IDEE R project

普通に賃貸住宅として仲間と住むのも楽しそうですが、使い方として良いだろうなと思うのはSOHOのちょい発展型としてですね。クリエイター方面なんか仕事の連鎖とかが期待できるんじゃないでしょうか。
[ 続きを読む ]

くり

2005年05月08日 22:35

[ 続きを読む ]

Mercedes-Benz Mixed Tape

2005年05月08日 22:30

mixedtape06s.jpg



間違って消去してしまいました。。
01からあったのに・・・トホホ

そろそろ07がリリースでしょうか。
ゴキゲンなコンピレーションアルバム(全15曲)mp3で無償ダウンロード。
がっかり記念にご紹介。mercedes-benz.com


    *  *  *

と思ったらこれまでのはsexy-admin.deでいけました~

はな

2005年05月07日 23:50

[ 続きを読む ]

またホームランを打つ

2005年05月07日 23:44

なぜか野球ばかり観に行ってます。
生ビールにケンタッキー肉。のんびり観戦。

VFSH0013s.jpg

[ 続きを読む ]

そうきたか、Appleさん。

2005年05月07日 02:30

このiMac G5 20インチを衝動買いしたのが先月の14日。

なのに。

早くも旧型ざんす(苦笑
曰く、完全に新しくなりましたiMac G5
[ 続きを読む ]

ハイ、チーズ

2005年05月06日 00:50

[ 続きを読む ]

あの人は、今

2005年05月04日 00:40

[ 続きを読む ]

TAXI

2005年05月04日 00:30

[ 続きを読む ]

石畳。伝統。

2005年05月03日 21:00

「北の地獄」103回目の Paris-Roubaix

cycle01s.jpg
[ 続きを読む ]

登る、滑る。

2005年05月02日 23:59

昇天パウダーこそ楽しめませんが、
手軽に山を山らしく味わうにはもってこい。春の山スキー。

VFSH0001s.jpg
[ 続きを読む ]

北欧にて、想う。

2005年05月01日 20:00

[ eilersen ]のソファ。
気持ち良いですね。

[ Fritz Hansen ]のイス。
うん、キレイですね。

[ Bang&Olufsen ]のプレーヤー。
スーッ シュッ シュッ。しびれます。

それと、、

[ wakarimasen ]のアレ。
厳しいから、あったかい。

~ブログにモダンリビングの考え~


うるさいってんですよ。

なんだかよくわかりませんけどね。
ここ、長岡ですし。

雪、とけました。
春、眩しい。

少し街が広くなったような。

  *  *  *

新しくパソコン買ったんですよ。
記念にブログなんてのでもひとつ。
日々のアクセントにでもなれば、と。

そんな感じです。

VFSH0010s.jpg


最近の記事


