--年--月--日 --:--


恋愛適齢期

2005年06月20日 00:34

very excellent !

20050619224827.jpg


DVD
something's gotta give official site

すべてのオバハンとオッサンへ。
[ 続きを読む ]

allianz arena

2005年06月16日 23:04



20050616230234.jpg


(クリックで拡大します)
美しいような、味気ないような。
バイエルン・ミュンヘンと1860ミュンヘンの新ホームスタジアム。
2006ドイツ・ワールドカップ、会場。


無機質極まりないインサイドとうって変わって
外壁膜は生き物のように変色するってのが面白い。
設計はたしか青山のプラダビルを手がけた人だったような。

20050616232346.jpg

掃除機の排気は汚い

2005年06月14日 00:15

「埃を吸入するのが掃除機です。しかし、埃を吸入して再び排出する掃除機が少なくないようです」韓国KBS


世のほとんどの掃除機はそんなもん。
掃除しながらチリを撒き散らして、そしてそれを吸い込んでるんですな。
排出された微細なチリはゆっくり漂い深く吸い込まれて肺の中に積もる。赤ちゃんやアレルギー持ちのいる家庭はことのほかそういうの気にしてまめに掃除してるんでしょうけど、かえって吸い込みやすくしてるわけですなあ。

花粉(10ミクロン)やダニ(100ミクロン)、カビ(2ミクロン)がそのままの大きさなら鼻で捕らえてクシャミで済む。3ミクロン以下の微粒子だと気管支まで入って咳が出る。咳で取り出せるならまだよし、1ミクロン以下では肺まで入ってちょっとやっかないなことになるっちゅうね。
[ 続きを読む ]

世界の中心で、愛をさけぶ

2005年06月12日 21:30

sekai.jpg



おじさん、ちょっと背伸びして流行作品を観る。

映画の公開から1年。
これぐらいの時間が私には必要なのだ。


最初の5分で苦痛に感じ、15分で完璧に後悔。

努めてニュートラルな気持ちで臨んだのだが、やはり。。
[ 続きを読む ]

・・・。

2005年06月09日 22:42

[ 続きを読む ]

Virtual Knee Surgery

2005年06月06日 23:42

knee.jpg



膝の手術シミュレーションです。(*音出ます。写真 グロ)
Click Here to Start ざんす。


無事、成功しました。
あー、なんか気持ちワル。




お口直しにどうぞ → (♪) Anthony David

進むボタンで計6曲。
Aint Enough for Me 良い。ちびちびと酒飲みたくなります。

The Remains of the Day

2005年06月05日 23:47

20050605214629.jpg


→ 原作
→ DVD


「人は皆、人生に悔いを持っているものです」

静かに。
美しく。
[ 続きを読む ]

Apocalypse Now [ redux ]

2005年06月04日 22:45

apocalypsenows.jpg


地獄の黙示録 特別完全版


哲学也。

こちらも併せて。
[ 続きを読む ]

Mercedes-Benz Mixed Tape 07

2005年06月02日 23:25

20050602225751s.jpg


第7弾。早速頂きました。→ (♪)Mercedes-Benz Mixed Tape 07

好き。
Look Into My Head / Spherical
Five Days Night / Tubbs

都道府県ゲーム

2005年06月01日 00:51

こういうの大好き。

10回ほどやってみて、ノーマル・ハードともやっとこさ44のS。
ん~パーフェクトは遠いなあ。
都道府県ゲーム


最近の記事


