--年--月--日 --:--


海も山も

2006年01月29日 23:06

美しくなるのは冬。


VFSH0082.jpg



     ウルワトゥ/バリ


下でケチャやってる。



嘘。

隣町、柏崎の米山。


ここ、ビッグウェイブ・ポイント。
エキスパート・オンリー。

筋残ってるから今朝はもしや。



しばし、夕焼けショー見物。
今日はなまらキレイだったな。


デジカメ忘れちゃったんでカメラ付き携帯電話で。




山も、ヤバイよもうってくらいキレイだった。
10時にはパウダー湿ってしまったけど。

あんまり晴れ過ぎて暑いったらない。
もうすぐ、春。



こねーよ、ばか。


VFSH0079.jpg





後方に見える禿げ山からモリモリっと滑り落ちてくる。
後半のトゥリーも疎らで良い。



早めに切り上げてランチ。と温泉。
巨大な白人軍団と居合わせた。


デカかった・・・。



悔しくって、下向いて脚揉んでたよ。




今日はフィアットで行った。
珍しく高速道路利用。

ETCもちゃんと生きてた。
ちょっと嬉しい。


でもコレってさ、金払うためにわざわざ金払って機械付けてんだよな。
むー。



ああ、日焼けで顔が痛い。
今、アブラてかてか。

良い日だった。



VFSH0083.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/124-10b27625
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


