--年--月--日 --:--


Joey ジョーイ

2006年03月09日 00:54






Friendsが終わってしまってポッカリ空いた心の穴を埋めて余りある面白さ。

 → Joey First Season

 → WOWOW




正直なところ、あまり期待していなかった。なにしろあの6人でこそのフレンズだもの、なんぼ愛すべきキャラのジョーイを主人公に続編としたところで”違う”だろうと。
比べて観るもんじゃないと頭で理解していてもそれはなかなか難しい。

10年分の素敵な思い出を振り返るに、「はい、今度は"ジョーイ"です」言われてもやっぱりピンとこない。ジョーイ・トリビアーニというキャラクターが悪いとかそういうことじゃなく、形を変えた続編というそれだけでなんともいえない抵抗を感じていた。そして、観るにもある種の勇気が必要というか。


んが。もう面白くておもしろくて嬉しくてうれしくて、
笑い泣きに嬉し泣き。

これ作ってる人達、やっぱり凄いや。



今度のキャラクター達も良い味出してる。
”ジョーイとその他”じゃ全然ない。

白状する。
アレックスさん、めちゃんこ好み!



相変わらず吹き替えの声優陣の仕事が素晴らしい。
ホント、キャラクターにピッタリだもん。本人以上に本物っぽい。

んで、また白状する。
アレックスさんの吹き替えの声も大好き!
たまらん。




もう何回観たかな。

6本組約1万円。うーん、安い、安い。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/140-f6d9edce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


