--年--月--日 --:--


Corinne Bailey Raeにメロメロ

2006年03月25日 22:45






So Cute.



先週から春ということにして、私の中でこの春ぶっちぎりNo.1ヒット。
今日も、スキーへの車中でず~っと聴いてた。雪の白と春の青空、こんな軽やかな朝にも意外と合うんだな。これから競争しようってのに、初めて聴いたオヤジ達揃ってトロケちゃって大ヤラレ。まったりメロメロ戦意喪失(笑


声がたまらん。

かわいくって、なんか知らんけどウルッときてキュンキュン。
オヤジのハート鷲掴みしてさらにモミモミ。



この歌声を、異性として聴けてよかったと思う。


PV ” Put Your Records On ”
QT
Win

official site



オヤジ達をフニャフニャにした曲はこれ
(Tさんにいたっては感極り・・・笑)
Butterfly
  * iTunes


コメント

  1. 浅妻 | URL | -

    オヤジじゃないけどダウンロードしてしまいました。

    この間のIf I ever feel betterいいですわ。

  2. みわ | URL | -

    いや、立派なオヤジですから(笑

    毎回曲ライブラリを紹介するのって押しつけがましい気もする。んでも、そもそもブログなんちゅうのはそういうもんだからいいのだったらいいのだ。

    コリーヌちゃんの歌い方がかわいくてたまらんのよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/146-bd73b069
この記事へのトラックバック


最近の記事


