--年--月--日 --:--


代車

2006年03月26日 21:40

潮噴き淫乱アルファと言われて悲しいのでさっそく修理に。

例によって急なお願いにも関わらず快く引き受けていただく。時節柄なにかと慌ただしいであろうにスンマセンね。思ったら直ぐのせっかち男なもんで。


んでは、よくある疑わしき部位の検査をば。
って、よくあることなのか、やっぱり(笑
んが、よくあるところは良い状態だそうで、本格的な原因究明の為に1週間の工場入り。


さてと、今回の代車はなにかしら。

GTとかGTとか??(祈る
V6のがいいな~(ドキドキ



んま、1週間となれば試乗車というわけにもいかないだろう。動けばなんでもOKざんすよ。


で、でもさ、な、なにが来るのかな~
スパイダーだったらどうしましょ~(≧∇≦)b
ずっと修理しててもいいよ?(笑



裏で代車準備中。

。('-'。)(。'-')。ワクワク


ねえ、なになに??

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ



じ、GT? GT?
Alfa GT??


♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ



(///ω///)テレテレ♪



 ・・・・。





(\ ̄∇ ̄/)コマネチ!!





…o(;-_-;)oドキドキ♪



マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?



[壁]_・。) チラッ







(;゜;ж;゜; )ブフォ



い、い、147~~!?

赤。

しかもご丁寧に左のマニュアル。

いっこも代わり映えしないやんかー!(笑



(; ̄ゝ ̄)ノ~~俺のGTバイバイ



VFSH0090.jpg





慣れているのがいいだろうという心遣いなのか、比べてみよという計らいなのか。



期せずして新旧147乗り比べ。

ありがたくお借りします。



 アルファで聴く -8-

 → How Would It Be / Lene Marlin


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/147-7db15846
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


