--年--月--日 --:--


雨。 花。

2006年04月02日 20:27

IMG_0370.jpg




久しぶりに家で過ごす休日。
何もない一日。久しぶり。

予定を入れてない休日が雨や雪だとなんだかうれしい。
晴れてるとじっとしていられないから。

心穏やかな午後。



この花の名前はなんといったけか。

冬の間、雪を被りながらもけなげに咲いてくれてた。
窓辺に寒々しさをいっそう漂わせる紫と白と青。
花が無かったらもっと寒々しい。

最近の陽気でむくむくしてきたぞ。





IMG_0362.jpg







ここでクルマを見おろしながらの一服が好きだ。

上からクルマのカタチを見るのも好き。



引っ越してきて、こうして自分のクルマを眺めるのも、
なんだかんだこの仮147で6台目になるんだな。


見ていて一番楽しかったのは206だ。
一番かわいいと思ったのは、ルポ。
なんて均整とれているんだとホレボレしたのはE46。

その時々で、ここにはいろんな花が咲いていた。


147は、一番飽きない。


ようし、次の休日は土いじりをしよう。
玄関とアプローチの。





IMG_0373.jpg






IMG_0367.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/153-be30cf14
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


