--年--月--日 --:--


はじめてのエアロビクス

2006年04月15日 00:33







エアロビクスっていうか、ボディシェイプってやつ。
こんなの女子供のおママゴトだよなんて思ってたらとんでもなかった。見るとやるとじゃ大違いでビックリ。

少し複雑なのになるとたちまちタコ踊りになってしまってさあ大変。鏡に映る、手足バラバラのままアフアフしてる困り顔の男が自分だと気付いて思わず泣きそうになった。誘ってくれた女子には笑われるし自分でも可笑しくって笑っちゃうわで、有酸素運動で汗かくってより恥ずかしくって大汗(照汁

ぁぁ、、ダンスは得意分野のはずだったのに・・・(´・ω・`; )



なんでも、一年前から継続中のプログラムで今日からレヴェルアップした内容だという。つまり他のほとんどの皆さんはそれなりに基礎は出来てるっちゅうわけ。そんな中にいきなりオヤジ放り込まれてもですね、しかもスネ毛無いわけですし。。これはもう存在自体が迷惑なんじゃないかと申し訳ないやら楽しいやら。

うん、楽しかったのだ。
アクアビクスより断然ハードで面白い。
ようし来週も乱入しよう。


追)
スタジオん中、女子の部室の臭いがしました。
いや、匂いというべきか。

むんむん。

ムンムン。


エアロビクスの呼吸は意識して吐くことが大切ですが
つい深く大きく吸ってしまいます(  ̄00 ̄ )ムーン


コメント

  1. コロンビー | URL | -

    始めましたか。
    ボクはスーツが合わなくなるのが嫌でエアロビはじめてもう4年くらいになります。恥ずかしいのかと思いきや、やると周りのことなんか気にしてられなくなりますね。頑張ってください。

  2. みわ | URL | -

    走る跳ねる系とポージング系が3:7のプログラムでした。後者の、表面の筋肉ではなくその内側の小さい筋肉を鍛えることによってカラダに芯を作る→自然に良い姿勢→かっこよくなるという考え方に興味を持ちました。
    同時に内臓にも刺激を与えるらしく活性化と代謝を促す(=ダイエット効果)そうで。
    アクアビクスは1年程やってますがこっちの方が断然面白いです。

    サイズではなく、スーツの似合う男。
    大切なことですな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/160-e84b2628
この記事へのトラックバック


最近の記事


