--年--月--日 --:--


やっぱ自転車だね

2006年04月16日 22:25

晴れの休日。スキーに行くつもりでいたのになんとホームゲレンデは先週でクローズ。びっくりしたなもう。行く前に知って助かった。

って、助かってねーよ。
こないだ「また来てね~」言うてたのは「来年」という意味だったのか。。ダブった回数券買ってあげたのにただの紙切れになってしもたやないかー!(泣




perfect.jpg


山はあとは散歩スキーだな。

こうなったら自転車である。




ってことで、いつものコースをパトロール(笑

と、薬師峠中腹で対面から10人程の自転車集団が激しい勢いで下ってきた。先頭のヒゲ面はもしや?と思ったらやっぱり!トライアスロン軍団だ。

おお、カールもいるじゃんか。重いから下り”は”速いやね(笑
みなさん春爛漫的笑顔ですっ飛んでいきました。

しっかしあの時間で帰りって、何時から練習してんだろ・・・
(その後ランだそうで。。この野蛮人ご一行様どもめ・・笑)


海に出ると生温いダシの風。横からとはいえこの風速だと走っていれば見えない壁になる。

ぅぅ~キツイねぇ。。


今日は足慣らしのつもりで来てるのにいきなり重いヨ。
30km/h出すのも厳しい(恥

暑い。
思わずタイツの裾をまくり上げて足を晒す。キモチイイ~


さらに後半、川沿いの土手。モロに向かい風。
どっちかっていうと強風。

ううん、明らかに強風。
足も苦しいが呼吸も苦しい。足止めたら停まりそう。

「ぐふぅ、もう帰りてえよぅ。。」


今まさに帰り道なのだが(笑
しかも家までずっとこの方角。ひゃぁ~


いやはや、ひたすら坂登ってるかのような後半。
ほとんど倍の時間かかってようやく長岡入り。参った、参った。


犬がマーキングするようにお気に入り休憩ポイントへ。
俺のベンチさん、今年もよろしく。



VFSH0101.jpg



桜はまだ。
つぼみの”つ”ってところ。


それにしても気持ち良かったなァ。
やっぱり自転車はいいな。



問題は股間。

痛い。

冬場、敢えてローラーに乗らなかったのは「自転車乗りたい!」欲求を溜めにためて春に解放しようとの目論見だったのだがこれは盲点だった。

去年せっかく育てた尻はすっかり更になってしもたよ。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/161-3462dc03
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


