--年--月--日 --:--


ジロ始まる

2006年05月07日 23:13

春のクラシックに続きジロ・デ・イタリアも全ステージ生放送。

 → J SPORTS


ありがたいねぇ。
これで情報遮断する必要もない。

問題は3週間の寝不足。
ま、こういう嬉しい寝不足なら歓迎だけども。



giro2006a.jpg



今年はベルギーからスタート。
イタリアとワロンの旗、そして、ヒジョーにわかりやすい夫婦(笑






昨日の個人TT。

総合狙いの面々は上々の位置につけたね。
それにしてもサヴォルデッリだ。速。

相変わらずの市川節も痛快。
永井氏の、機材にまつわるコメントは毎度興味深い。




総合優勝者はだれ?



Cunego.jpg





クネゴに賭けた。
Tシャツ当たりますよーに。

真っ赤なsaecoは好きだったがLampreのこのカラーリングはどうもね。



隣の男。これまたわかりやすい100%濃縮イタリア人。

私もたまにシャツ+タイにジーンズで仕事に行くけど、うーん、なかなかこうはならないな。




giro2006b.jpg





ベッティーニ。

けっこうイッてるねぇ。。


物々しい自転車とレースジャージにスニーカー。なんともいえない。


ふむ。
オジサンの茶橙のタイ、いいです。





つっ立ってる女子。

やる気ねー(笑


気の強そうな眉毛と角張った顎にキュン。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/172-23ba90e1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


