--年--月--日 --:--


ジロのTシャツ

2006年05月10日 00:16





 → J SPORTS オンライン・ショップ


なんのことないデザインなんだけど、ちょっといいなと思った。
特に、細く長めの袖と締まった脇。

これ見よがしな無駄に太い二の腕の持ち主にはご遠慮頂きたい系。できればもう少し着丈が短いとうれしい。
あと、私はイタリア人じゃないから国旗は要らないんだけども。


ま、ワッペンは剥げばいいから買っちゃおうかな。いいとこ5~6,000円だろうと詳細ページ開いてビックリ。

お値段 17,850円!


アホかー!


女子のジャージなんて24,150円とかいってる。

そういやこのてのジャージってさんざん氾濫してるけどどれもロゴのワッペンや刺繍を替えただけの使い回しに見える。なんていうか、観光地の文字だけ替えてどこでも売ってるお土産みたいだ(笑
んま、ジャージなんつうのはファッションがどうしたこうしたの言ってもしょせん体操着。あるいは子供服なわけで。



自転車に50マン100マンは出せてもTシャツにマン出す甲斐性は持ち合わせちゃいないなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/173-aeb9a9f5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


