--年--月--日 --:--


エスタテのお姉さん

2006年06月04日 20:51






ジロ・デ・イタリア開幕のレセプションでやる気なさそうに突っ立てる姿が印象的だったお姉さん。(写真・右)

少し色黒で、写真からはいかにも気の強そうなキツイ女という雰囲気が漂ってたものの、マリアローザ表彰の時の(動いてる)彼女はとても輝いていた。肉感的ではあるがけしてモデル体型とはいえず、派手めな顔もよーく見るといわゆる正統派美人ではない。(失礼・笑)
ところがその表情はとても気品があり、各パーツは主張が強いのに不思議と全体で柔和、笑顔と振る舞いに滲み出る性格の良さ。確かにキレイではあるんだけどどこか親しみやすそうな田舎っぽさが混じってるあたりに妙に惹かれるのだ。いわばイタリアの快活な町娘。ぽっちゃり体型がこれまたホッとするような安らぎを感じたぐらいにして、レースそのものはもちろんだけど、最後の表彰式で彼女を見るのが毎晩の楽しみでもあった(照汁



写真を見て、改めてキュン。誰がなんと言おうと好みなのだったらなのだ。
ジロが終わって1週間も経つのに想いは募る一方。

どんな声なんだろう。。
普段は何の仕事をしているんだろう。。
好きな食べ物は。。 出身地は。。 自転車は好き?
し、下着の色とか・・・


その前にお名前を教えていただけませんか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/182-b5449f62
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


