--年--月--日 --:--


ツールの風景 2

2006年07月19日 23:23

tour21.jpg





ピレネー。ゴツゴツの岩肌も荒々しいアルプスに比べて緑が多く生気の感じられる山々。


先頭来た、来た。


それにしてもなんちゅう高度感。


ヨーロッパの峠道。例によってガードレール無くってかっこいい。


すべては自己責任。

というか、自覚の問題ね。



tour22.jpg




観戦ベストポイント。





tour23.jpg




アンタら、アホか!

普通にオヤジだもん(笑





tour24.jpg




tour25.jpg





わらわらとバスク人。


この一瞬のために昨日から待つこの感覚。

これは、そこに行った者にしかわからないんだろうな。




モト・クルーも大変だよね。

こういう峠道を後席で半身、重いキャメラ持ったまま。


クルマはクルマで20~30km/hでゆるゆる上るわけですよ。
エンジンも大変。





tour26.jpg




下りの神、サヴォルデッリ。

神も転ける魔の下り。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/200-59b57712
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


