--年--月--日 --:--


ラスムッセンの赤ちゃん

2006年07月25日 23:40






2年連続でマイヨ・ポワ・ルージュ獲得のラスムッセン。新・山岳王。

昨年の、総合にさえ絡んだ大活躍も記憶に新しい。いや、むしろ大プレッシャーのかかったラスト個人TTでのパニック&落車連発の方が印象強い(笑
ま、彼の場合まずはアシストとしての仕事があって、ハイカテゴリーの山岳ステージだけは自分のレースを許されるわけで、日々こつこつポイント積んでいくタイプではない。いわば一発屋(違うか・笑


ステージ獲ったゴール・ポーズも「伸び」って感じで清々しく、いつも控えめな姿勢といい好きなサイクリストのひとりだ。


今年の表彰台は赤ちゃん連れ。

なんて可愛いんだ、もう。
おい、どうしてそんなに丸いのだ。まん丸じゃないか!

ホントに「赤ん坊!」って感じ。




あんまり可愛いもんだからもう一枚。



tour31.jpg






ま、丸い。。。

こりゃ肉玉だァ。





tour33.jpg




ついでに(笑)新・王者ランディス。


こちらも子供連れ。


恒例、セレモニー係で私のNo.1はこの右の女性。
ジロのと違って純正当派美女。





tour35.jpg




総合1.2.3。


おお、オスカル・ペレイロも赤ちゃん。
凱旋門バックを独占出来る栄光の表彰台。なんぼ暑いからって裸はどうだ?(笑


まあ、みんなして親バカ晴れがましいやね。






tour36.jpg




絵になるのはこの男。マイヨ・ブランのクネゴ。
若きエース。

白が似合うねえ、この野郎。






tour30.jpg




シャンゼリゼのスプリントはハスホフトが。

始まりと終わりは結局この人。なんだかんだカッコイイわ。

股間締め過ぎだけどな(笑




スターマインのような豪華アタック合戦は面白かったね。ラスト・ランのエキモフがマジ走りした姿にはしびれたよ。






tour29.jpg





くぅ~、かっっっっこいい!!

たまらんなぁ。

どさくさで紛れてえ(笑






ツール・ド・フランスさん、今年もありがとうございました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/203-259d32aa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


