--年--月--日 --:--


だから競輪選手じゃねえっつーの

2006年07月29日 21:57

自転車のそばで休憩しているとどういうわけかよく声を掛けられる。特に、今日も行ってきた弥彦の山頂など必ずといっていいほど、というか毎回必ずの100%だ。なんだか頻繁にナンパされる女性(そういうタイプいるよね)みたいだが、彼女達は口や顔ではイヤ言うても内心ニヤケて自尊心満たしてるわけだけど私はホントにイヤなのだ。「気安く話しかけないでよね、ふん」みたいなー(苦笑


だって決まってオッサンなんだもの。
いや、オバハンに揉みくちゃにされるのもイヤだけどさ。

そして、訊かれることも毎回同じ。

「あなたは競輪選手ですか?」











「だったらどうなのよ?ふん」



とは答えないが、そんなにツンツンもしてないが、むしろ和やかにおしゃべりしちゃってますけどさ、笑い声がさらに人を呼んじゃったりもするけどさ、けっこう嬉しかったりもするんだけどさ(照



いやいやいやいや、ホントのホントにイヤなのだー!



なんでそんなに構うん?そんなに自転車って珍しいの?俺、どっちかっちゅうとほら、近寄りにくい気高さ漂ってるやろ?(笑


だいたいからしてこんな細っい脚した競輪屋さんがいるかい。
タバコ吸ってアイス食ってる選手がいるかい。
こんなカッコイイ競輪選手がいるかい!




なによ?
(スーツ着こんでメガネのインテリ女史風に)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/205-82c63132
    この記事へのトラックバック

    競輪競輪(けいりん)とは、自転車競技法という特別法に基き指定された自治体が自転車競走を開催、この結果を賭けの対象としてパリミュチュエル方式により投票券 (公営競技)|勝者投票券(車券)を販売する公営競技の一つであり、日本を発祥の地とするギャンブルである。開催



    最近の記事


