--年--月--日 --:--


本日、梅雨明けしたとみられる

2006年07月30日 22:51

あぅあぅ、これで本格的に暑くなってしまうじょ。。

春は好きじゃないし夏は、嫌いだ。


なんといっても雨期が好きだね。

梅雨前線さん、さようなら(涙



(笑


早朝から自転車トレーニングの後は海水浴へ。いや、海には入らなかったから海岸日光浴。夏は歓迎しないが、たまには人並みの休日の過ごし方ってのもこなさないと。そうやって自分に理由付けしないことには夏の海岸なんて繁華街同様に用事無い。海育ちのくせに「夏=海水浴」って習慣がないのだな。

出雲崎の秘密ポイントは人も少なく水は超キレイで、自転車に乗ってるときは切ない北風も今日ばっかりは気持ちいい。


あー、ビールいっぱい飲んだなー。
水着のお姉さん見てもピンとこないなー。
昼間っから酔っぱらったなー。


こんなの時間の無駄ダヨー(笑





日焼けの上に日焼けを重ねて火照ってしかたない。


それにしても今日は湿度が低くて、陽射しのわりには過ごしやすかった。もっと低くてもいい。なんなら10%とか、そういう空気なら夏も嫌わずに済むんですけどもね。









西日に照らされつつも川の涼風。
夕まづめ、裏の土手にある芝生公園で外メシ。

散歩や犬の散歩やネコの散歩でのんびり賑わってる。見上げるシルエットがなんとも絵になる、はずなのにこのバカ携帯カメラに絵心ってのは無いのか!真っ暗やないか。



皆、思いおもいに心地良い時間。


休日の気怠い午後、
に乗り遅れたちょっと遅いこういう時間帯が好きだ。


この時間だけは夏もいいもんだナ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/206-b237ba2e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


