--年--月--日 --:--


休みたいのに休めない~

2006年08月04日 23:10

今週末の土日は確保してある。ここに月曜を代休にして夏休みにしようと頑張ってきたのに、そのささやかな願いは残酷にも金曜18:00儚くも崩れ去った。スケジュールを確認すると、なんとこれで8月の休日は終了。次の休みは9月9日ときたもんだ。その次はなんと10月1日。おい、月イチじゃないか!俺は月経かー!



明日はテントと自転車持って山奥へ行く。とっておきの奥の大奥だ。仙人と岩魚しかいない。ヤケ酒呑んでふて寝して、そのまま日曜日は山下りてレース。
7時受付。下山に2時間はかかる。撤収その他で計3時間。前泊なのにこれじゃ自宅から朝直行のほうが早いし楽だぞ、ばかちん。



まあよい、これでも嬉しい夏休みなのだ。

冷気と霊気に触れて英気を養ってこよう。


熊出てくるなよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/209-aa9552a0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


