--年--月--日 --:--


枝折峠ヒルクライム

2006年08月12日 00:51

うえーん、長文書いてたのに消えてしもたー!




ヒルクライムは己との闘い。
自分にどこまで向き合えるか。正直であれるか。


頑張れた。
うん、頑張ったと言える。

しかし、レースである以上順位はつく。


結果は、、惨敗です!!(照




  総合成績 完走407人中176位
  クラス別 完走116人中60位



なんて中途半端な・・・


50分切れないんじゃお話になりませんて。。

目標タイムより10分も遅えって、持ちタイムより遅えって、
いったいなにをやってんだか(汁










納得できたこともあり、
大いに反省し課題としたいことも、もちろんある。


まず、開会式には並ぼう。
そのまま一斉スタート計測なんだぞ、前列ポジションとらなきゃ。
最後尾からじゃ追いようがねえもん。ブレーキ掛けさせられるような遅い観光集団に飲まれてたんじゃあねぇ。。

と、言い訳はしておこう(笑


うん、私も遅いんだ。



とにかく楽しかった。美味しかった。


来年は本気でリベンジだ。

待ってろ、八色スイカさん!


事務局、スタッフ、ボランティアに村人のみなさん、

ありがとうございました!


皆様のおかげで我々はこうして好きに自転車に乗って遊べるわけです。
素晴らしいホスピタリティに感謝。




IMG_0508.jpg




805.jpg





IMG_0515.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/211-aea95010
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


