--年--月--日 --:--


ボーダフォン→ソフトバンク

2006年08月19日 01:02

新しいケータイ買ったばかりなのになんだい?また変わるの?
知らなかったよ(汁

ソフトバンクってあれかい?ティッシュペーパーばりにモデム配ってたヤフーだかヤッホーだかの会社ですよな。あと野球のダイエー?


んむむ、なんかイヤだな。
ボーダフォンって名前にもさほど思い入れないけどこりゃもっとないぞ。というより、あんまり良いイメージない。名前変わった途端劇的に通話エリア広がるってんなら考えてやってもいいが(笑




softbank_logo.jpg





新ロゴマークだって。


シルバーは、携帯電話本来のベーシックな色です。他の彩りに影響されずその色自体で輝くリアルなイメージ、また時代を経ても色あせることのないプリミティブな力強さは、自らを磨きながら革新的なサービスを提供する会社であることを表現しています。2本のラインに込められた「ブロードバンドの普及を進め、情報とエンターテイメントをすべての人が公平に楽しめる世の中を作っていきたい」というソフトバンクグループの夢が、シルバーの新ブランドロゴマークにより、お客さまのもとでさらに輝きを増すことを目指します。
 News release



こじつけるねぇ(苦笑
わかったようなわからんような、いかにもインチキくさい広告屋の野郎が能書きたれてる感じだなぁ。私は今日良いことがあって機嫌良いのだが、この文章読んでるとどうもイライラしてくる。「リアルなイメージ」ってどんなんやい。名前変わるのも歓迎しないのにそういう態度でこられると新しいAQUOSケータイも便所に流したくなるってんだ。
いや、流しませんけどもね。もったいないもん。

ん、まてよ?この味も愛想もないロゴが付く前に買っといてよかったってことやないか。なあ?
おっちゃんラッキーやん!



ま、名前はなんでもいいのでエリア拡大を期待。
「自らを磨きながら革新的なサービスを提供する会社」と名乗るのなら月額2,000円ポッキリ食べ放題くらいのことしてくらはい。


なんか2年くらいでまた変わりそ。なんとなく。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/214-f10e8f99
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


