--年--月--日 --:--


赤いiPod nano その2

2006年10月25日 23:48

IMG_0916.jpg




では取り出してみよう。

ふほ。ちっちぇえな、おい。

1個持ってるくせに、久しぶりなもんでちょっとビックリ。

というのも、常用だった初代白nanoさんを溺死させてしまって<→ iPod nanoを洗濯>以来、車載専用ピンクminiを使ってきた。バッテリーがすぐ減ってしまうのは不満なのだが、程良い大きさといいクリップ付きがなんだかんだ使いやすくって通勤にジムにクルマにと大活躍の大暴れなのである。
そんなminiの大きさが手に馴染んでいたわけで改めてnanoの軽薄さ(違うか)が妙に新鮮。同じ金属ボディで丸っこくって、まんまminiの子供みたい。




IMG_0923.jpg




死体ひっぱりだしてきて記念写真。
部屋が薄暗いもんだからこんな写真になっちゃうけど、色はまあこんな感じ。

しっかしまあ、赤白ピンクって。。

俺は少女か。




IMG_0918.jpg





新旧。

大きさはほぼ同じ。操作方法ももちろん同じ。
ボタンの真ん中が窪んでるのがおわかりだろうか。



IMG_0924.jpg





わからんかな?



IMG_0925.jpg






これでどうだ。

だめですか。そうですか。




IMG_0919.jpg






死んでるとは思えない穏やかな表情の初代白nanoさん。



IMG_0921.jpg





全裸で構わず使うので裏の鏡面はこーなる。
いいの。ケースだの保護シールだのってなんか貧乏くさいし。

ん。

2GB?あれ、そうだったっけ??

んじゃ新しい赤nanoさんの目方っていくつなん?



IMG_0927.jpg




なんと倍も太って4GBでした。


それにしてもこの赤、なかなか良い。

赤は好きな色。濃いめの赤が好き。
こういうブライト系の赤ってのは好みじゃないんだけどiPodの佇まいにはよく似合っていると思う。素材感をよく活かしてるもん。マットな塗装がグー。





IMG_0931.jpg






火入れ。

おっと、液晶なまら明るいよ!



IMG_0930.jpg





ほら。

初代と比べてみよっか?



・・・・。。。



死んでんだった。。トホホ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/256-dad7a69a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


