--年--月--日 --:--


晴れるのはありがたいけど

2006年12月29日 00:26

いい加減に雪も降ろうやって話ですよ。

今週のミニ合宿はずーっとピーカン。みるみる減っていく雪さん。。
もう12月も終わろうかってのにね、ここまで雪が無いってのもちょっと記憶にないなぁ。







もうさ、快晴は飽きたのだよ(笑


Image128.jpg




Image130.jpg





猛吹雪くらってもいいから気持ちの良い雪で滑りてえのです。




Image132.jpg





Image129.jpg







んま、合宿自体は充実したものだった。とりわけ低速系のトレーニングは、今までの私の中ではまったく無意識だったことをあえて意識して行うという点で新鮮だった。ゆっくりかつ、淀みなく滑るって実は難しいのね。いくつかの「気付き」は収穫だ。

別に技術選をどうこうとか競技を指向しようってのじゃなくともこうして自分のスキー技術を磨いていくのは楽しい。
今期はなにか挑戦しがいのあるキャンプに参加してみたい気分。あえて基礎系で型にはまってみるのもよし、フリーライド系で無理してみるもよし。とにかく、数日間だけでも100%スキー漬けの状況に身を置いてみたい。

と、ちょいと体育会系モードな年末。



Image131.jpg



プリンス方面の皆様、ありがとうございました。


IMG_25de06.jpg






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/285-aa3411bd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


