--年--月--日 --:--


Apocalypse Now [ redux ]

2005年06月04日 22:45

apocalypsenows.jpg


地獄の黙示録 特別完全版


哲学也。

こちらも併せて。


私は今、殺したい人がいる。
撃って、絆創膏を貼ってやろう。

cleans.jpg


コメント

  1. 桃色 | URL | -

    公開時、中学生の私。
    さっぱり意味がわからず。
    プレイメイトばかりに目がいってましたよw
    聖書の黙示録も少し読んだけど
    どうも記憶に残っていない。
    哲学とは難解なものであります。

    すいません。
    初コメントがこんなのでw

  2. みわ | URL | -

    私も子供ん時に初めて観て、難解以前のなんじゃらほいでした。
    今回のは約1時間も増えているのにかえって短く感じたのは私が大人になったせいなのか。はたまた話が解りやすくなったせいなのか。

    落信の傭兵部隊がある面で大きな手助けにはなりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/30-eab29f78
この記事へのトラックバック


最近の記事


