--年--月--日 --:--


風邪でもスキー

2007年03月10日 23:07

雪降ったワーイとはしゃいでたら風邪ひいてしもた。トホホ・・・

熱は38.1度。それに伴う関節痛に加えて先週の打撲部が激痛化。さらに喉がやられたうえに軽い下痢も併発。

「体調崩したらサウナが一番です。水1リットルと12分X3セット、リンゴ1個。これで治ります」

とインストラクター氏。

ホント??のぼせてもしらんよ?
ということでさっそく昨夜敢行。ついでにエアロビクスも一発。


んで。

熱下がりました!\(^^)/


こうなりゃ景気付けにもう一発ってんで本日はスキークロス遊び。



cross.jpg




先週のジャパン・マスターズのコース滑り放題♪

キャニオンだけは封鎖してあったのが残念。
ま、怪我人続出しそうだものね、仕方ないや。

予想外の低温と硫安ドッサリで面はカッチカチ。とんでもなく走ります。
スリルと快感の虜。

楽しゅうございました。




やっぱりクロスは本番ないし本番に近い状況でないと怖い。
素の心持ちで滑ると冷静にビビる。Gary漏れる(笑

あとのことはどうなっても知りませんからなコノヤロウぐらいの精神高揚状態でないと逆に怪我しそうだ。



 → North American Scum / LCD Soundsystem




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/306-a0de6401
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


