--年--月--日 --:--


NH系教育テレビ&DIVA  (DIVA最終回他 追加)

2007年03月29日 23:10

”板尾創路”でYouTubeしてたら出てきたコレにすっかりハマッてしもた。


超攻撃型サッカーチーム ドS






よーするに、ボンデージでSキャラ演じるエロビデオの女の子でフットサルっちゅう深夜番組のコーナー。バカくせえなと思いながらも面白くってつい「次。次は?」となってしまったのだ。

なんせ女の子がカワイイ。
こんなに可愛くってプロポーションも良いのにね、ビデオじゃ他人のチンコどころかウンコまで食う勢いでなんでもやっちゃうってんだからもう。なんといいますか、男子の夢を叶えてくれるというかブチ壊してくれるっちゅうか。。

いやまあグラビアのアイドルもAV嬢もやることはやってるんだし、それが表か裏かの違いでしかないわけですけども(笑



昨年大阪で放送していた「NH系教育テレビ」と、そのリニューアル版で現在は関東でも放送中の「DIVA」という番組だそうな。

 → DIVA公式サイト




見たいけどここ長岡は田舎過ぎて電波届きませんのでw
YouTubeにアップされてる過去放送分をシコシコまとめてみました。
そういうサイトも探せばありそうだけど自分用ってことで。



フットサル以外のコーナーも面白い。
テレビ見なくなって久しいので見逃してる面白番組もあるはずだけど、こんだけ繰り返し見て笑ってる深夜番組なんって「水曜どうでしょう」以来7年ぶりだョ




ついでながら。

私の好みの女の子は長澤つぐみ様。
表情豊かで仕草が女の子らしい。その雰囲気に性格の良さが出てます。演技が上手くて、なにしろ私は彼女の声が好き。周波数が心地良いのですよ。

でもAV嬢・・・


もうひとり、結城りな様。
色白ほんわか系でタレ目、えくぼに八重歯と好み全部入り。これまた性格の良さそうな笑顔がたまらん。雰囲気はむしろドMじゃないか?
フットサルめちゃウマ。
運動神経の良い女性はセクシーです。



でもエロビデオの女・・・


なぜだw




あと、夏目ナナ様。んもう、なまら美人。


でも・・・


(複雑な苦笑




んま、この番組見てAV嬢に対する偏見やイメージというか見方が変わりました。

飲み屋や風俗のお姉ちゃんに対しては変わりません(笑






   □   □   □   □   □




ドSフットサル(HN系教育テレビ)

その0 全てが言い訳
その0 Sだったら立ち上がれよ!!
  
その1 1of3 よりすぐりのS女達ですよ
その1 2of3 ギブアップで
その1 3of3 コンニャロー!
その2 1of2 監督 オーディションですよね
その2 2of2 思いっきり暴れてきな
その3 1of2 ネコだよ~
その3 2of2 とんでもねぇドスケベが住んでんなあの家!
その4 1of1 はみ出すにも程があんだろうよ?
その5 1of2 主婦って昼間にお菓子ボリボリ食べてるアレだろ
その5 2of2 マジかよ
その6 1of1 刺身
その7 1of3 ボンデージに絶対のプライド
その7 2of3 いったん調子に乗ったドSは誰にも止められない!
その7 3of3 ズール気持ちいいか?
その8 1of2 超キレイじゃん
その8 2of2 2006年ですよね?
その9 1of1 パンツと一緒にカミソリなんだ?
その10 1of1 さわったァ!
その11 1of2 お帰りなさいませお嬢様
その11 2of2 今日初めて点数が入ったの

Something in My House / Dead or Alive


今日のホームラン

22 Sep 06



板尾創路のセックスアピール道(NH系教育テレビ)
%C8%C8

いつじ・・・スケてる
いつじ サドルが痛い!

その1 足が汚いと いつじはイかないっ
その2 いつじの い の字はどう書くの?
その3 いつじ こっち
その4 Oh~ イツ~ジ~
その5 いつじって書いてある
その6 もしもし あーいつじ?いるよ今
その7 NEXT
その8 創路の夜の投球は半端ねぇぞ



マッハひとみスーパーカー天気予報

#15,16,17,18



NH系教育テレビ 最終回 29 Sep 06

最終回 1of3
最終回 2of3
最終回 3of3




ドSフットサル(DIVA)

その1 1of3 浪花の美獣
その1 2of3  American Idiot / Green Day  → PV
その1 3of3 ムチオフだったじゃないですか
その2 1of2 注:練習中はケツ出し禁止です
その2 2of2 研ナオコ顔でヘディング
その3 1of2 子宮にゴールだな
その3 2of2 モウ!
その4 1of2 ボールで決めたらええやないか
その4 2of2 誰 殺そうかな
その5 1of1 もうそれ以上反れないですから
その6 1of2 チームドSの控え室 隠し撮り
その6 2of2 ドーン!
その7 1of1 若干パンツが出てましたからね
その8 1of1 だって怖いんだもん
その9 1of2 多少のケンカはサッカーに必要
その9 2of2 超ドSの自分をアピール出来るように
その10 1of2 やればやるほど悦びますね
その10 2of2 楽しいね
最終回 1of3 何か言いたげですね
最終回 2of3 昭和のニオイが・・・
最終回 3of3 よう見てみ 自分達の着てる服



最高会議(DIVA)

NASAに今後期待する事


DIVA 第1回

最高カラオケ歌合戦


DIVA第2回

最高のキメ台詞女王決定戦



DIVA第3回

最高の一品選手権



DIVA第4回

最高のバラード女王決定戦



DIVA第5回

最高の噂のKISS選手権 1of2
最高の噂のKISS選手権 2of2



DIVA第6回

第2回バラード女王選手権


DIVA第7回

最高の気になる女選手権 1of2
最高の気になる女選手権 2of2



DIVA第8回

第3回最高のバラード女王決定戦 1of2
第3回最高のバラード女王決定戦 2of2



DIVA第9回

最高のポールダンス選手権


DIVA第10回

第2回最高の気になる女選手権



%C8%C8
DIVA最終回


DIVAガールズ達の最高の瞬間 1of3
DIVAガールズ達の最高の瞬間 2of3
DIVAガールズ達の最高の瞬間 3of3






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/308-5dab3841
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


