--年--月--日 --:--


いやはや

2007年04月02日 22:12

年度末年度始なんて言葉があるのか知らないけど、今年はやけにバタバタ。
免許更新に行く時間もままならず、それでも昨日は半期に一度のタイヤ交換&徹底洗車・整備。ルンルンと気持ち良く新しい職場へ就くも前任者が稀にみる「のめしこき」で(新潟弁:=しょったれ)、初日は、当面のスケジュール調整とデスク回りの掃除に始終。そらもう徹底的にピッカピカ。いい仕事するにはキレイにしておかないとね。って、「しょったれ」も新潟弁か。



なんかもう初日からウンザリしちゃってこんな感じ。
ふう。。

 Orz









アタマにきたので仕事ケータイを機種変してきました。
これまた前任者から引き継いだケータイのヤラレようったら。まるで犬のオモチャかってくらいにギッタギタ。まったくもうぅぅぅぅ



また赤だよ(笑



Image161.jpg




ストレートタイプが好き。



さてと、気持ちも新たに頑張るっぺ。

 → Love theme from spartacus #piano / INO hidehumi

 (iTunes)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/313-b3e3bd09
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


