--年--月--日 --:--


春の小物替え

2007年04月09日 22:57







フィアット・オート・ジャパンが実施しているオーナーズ・アンケートに答えたら小粋なパッケージで送られてきたプレゼント。紐だから携帯電話用と思うんだけど、いかにもミラノっぽいデザインが気に入ったので付け替え。新しい季節気分で。
納車時にディーラーからいただいた革のキーホルダーは営業車で余生を送ってもらいます。


  ○  ○  ○  ○  ○




長年愛用している腕時計が不調。そろそろオーバーホールが必要な様子。
うーん、出費がかさむ・・・

と言ってるそばからもういっちょう時計を物色中。預けている間の代用として気軽にアクセサリー気分で選べるヤツはないかなと機会を見てはお店覗いてるこの頃。

んが、気軽に選ぼうとしてるのに、つまり安い雑貨時計を狙ってるのに思いのほか刺さってくるのがない。安いっても食玩みたいなのはツライわけで、これはなかなか難しい買い物になりそうな気配。


そんな中、今日仕事帰りに見つけたやつはピクピクきました。


AL5011.jpg


ALESSI watchies

ご存知イタリア式雑貨代表格、アレッシィ。ここんちの時計、下から2番目のシリーズです。


オーバーホール代金ざっと見積もって5万円、その代用品(に限らないんだけども)が25000円とは絶妙に悩ましい。雑貨気分ちょいオーバー。これまた悩ましいことにアレッシィさんのレザーバンド、メタルバンドのどちらも欲しくなっちゃったもんだからハラハラするやらウキウキするやら。


他には・・・

通勤兼営業用のカバン、これは昨秋からいまだ継続物色中。
なかなかないのだな、これだ!ってのが。


名詞入れ。学生ん時からず~っと使ってるワタクシ的逸品なれど黒以外も欲しい。その日の靴に合わせて。新しい仕事には新しい名刺入れだよねって気分もあり。


あとは、、、

ベルトは買ったしシャツも2枚良いの買った。靴は修理に出して我慢するとして、、

小物はこんなところかな。

ホッ・・・



なんかピカピカの一年生みたいだ(苦笑




春も物欲。


デスネ。


 → I Believe / Blessid Union of Soul
 アルバム丸ごとお気に入り♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/315-4041df29
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


