--年--月--日 --:--


フィアット&ランチア

2007年04月17日 00:30






例のサークルKでミニチュアカー。
さすがは京商、これだけ精巧な作りで420円とは驚き。缶コーヒーのオマケとワケ違う。
って、オマケも好きだけど(笑

すっかり気に入っちゃって、つい買ってしまう。
1日2~3個。最初は食べ物とかのついでを装って買ってたけど今やコレだけレジに持っていくまでに症状悪化。のべ5店舗でちまちま、気付けば16個に!(汁






IMG_1003.jpg





全10車種27色。オマケが中見える時代だというのにこのシリーズは箱開けるまで何が入ってるかわからない。これが危険。買ってクルマに戻ってこっそり開ける瞬間のちょっとしたドキドキが快感になってきちゃった。

不思議とダブることなく順調に8個。こうなったら全車種揃えたくなるのが人情ってもんだよねと思い出した頃からが泥沼で、確率的に当然なんだけど徐々にダブりはじめた。まだ色がダブらないだけ運が良いやと調子に乗りつつも一番欲しいパンダがこない。昨日までで12個、さすがにそろそろ色ダブりがきてもおかしくない。

「1個420円。のり弁より高いやんけ」

ふと我に返った。私は一体何をやっているのだ。。





「パンダが出たら終わりにしよう」



そーゆー思考回路が泥沼だっちゅうに(苦笑

そして今日、
4個買って3個ダブり!色もです!(; ̄▽ ̄)






IMG_0997.jpg



こんなちっこいライトもクリアパーツで再現。






IMG_0998.jpg



この姿カタチがもう。もう。
カラーリングに感涙。






IMG_1002.jpg



フルビア♪






IMG_1001.jpg



ディノ・スパイダー。
これ出た時は小さくガッツポーズ(照






IMG_1000.jpg



欲しい。。ホンモノ欲しい。。






IMG_1004.jpg



クーペ・フィアットさん。
クリス・バングル作。一連のBMWスタイリング改革やらかした人。





明日こそパンダこい。

パンダたのむ。





IMG_1009.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/320-e270b04c
    この記事へのトラックバック

    ・足車を求めて(その1)・フェラーリ化計画!・アルファロメオ155、9年目の車検を迎える・ドイツ車、こんな雨の日にご成約ほんと感激です‥・ドイツ車 魅力、ドイツ車、こんな雨の日にご成約‥・クーペフィアット・ クーペフィアットターボプラス~カーナビゲーション取付



    最近の記事


