--年--月--日 --:--


ノブヲ初脱ぎ

2007年05月28日 00:15

じゃなかった、ノブヲ衝撃の初撮り!


今にも降り出しそうな肌寒い日曜日。
自転車に乗るわけにもいかないしね、こんな日はノブヲと遊ぶのだ。
ってか、たとえ快晴でもノブヲの日!




P5270001a.jpg






G1さん、今までどうもありがとう。




P5270004.jpg






って、2年くらい触ってなかったね。ゴメン!(汁







   ●   ●   ●   ●   ●




使い方がよくわかりません。

説明書読めってんだよね。



P5270002.jpg






まだ降らないかな?

今のうちに散歩してこよ。




P5270011.jpg





外に出て一歩目、花壇。


二歩目で、ホイール。

早く散歩行けよ(笑



P5270014.jpg






しっかし汚いね。





P5270020.jpg






裏の土手。いつものマイベンチ。

いつのまにやら草もっさもさ。



背面液晶を見ながら撮ってみた。

だからさ、ピントの合わせ方どうやるん?



P5270023.jpg






バッテリー落ちる直前になって、レンズの先っちょにあるのがフォーカスリングと気付く。

ぁぁぁ・・


よく見えないからと女豹のポーズで覗き込むおっさん。

あられもない姿で。。


いいんだ、ここはオレの庭なのだ。



P5270025.jpg







取り込んだはいいが、そこからまた悩まされた。

RAW??

アルバム?フォルダ? どっちがどうなん?

TIFFってなんだ??

ってか重いよ~



先生に電話で訊いてたらあっという間に1時間半。
現像代のほうが安いやんか!(笑




いっぱい勉強しよっと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/339-abc61f0d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


