--年--月--日 --:--


ノブヲに新ストラップ

2007年06月01日 20:53

IMG_1221.jpg




とっても可愛いノブヲ。

この小粋なカメラには付属の太くて黒光りした厳ついストラップじゃ大袈裟に思うのです。かといってCMの女の子みたいにお手製の麻紐編んだキュートなノリは、冷静に考えればオッサンにはツライ。
いや、買う前は紐作戦敢行のつもりだったけどな(照


いろいろ探してみたところ、巡りめぐって結局純正のレザーストラップが良さそう。

つい買ってしまったファンブック、ここんちのノブヲも付けてる白のが良いなと。




IMG_1220.jpg




けど待てよ?

ノブヲにそれっていかにもありがちやん?




ありがちの裏を突いて、もっとありがちな茶色にしてみました。
買うのに1週間悩みました。

なんでもいいよ提げ紐なんか(笑


楽しいね。



ついでに予備のバッテリーも購入。

やる気満々です。


かなり満々(`・ω・´)シャキーン


コメント

  1. シナモン | URL | -

    レザーストラップ・・・いいですね~!!
    ノブヲにぴったりですね!!

  2. みわ | URL | -

    シナモンさん、こんばんは。

    革ストラップいいですよお~!

    でも私は首から提げる使い方ってしないんですよね(笑
    むしろ手提げストラップが必要と感じてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/341-db9cd301
この記事へのトラックバック


最近の記事


