--年--月--日 --:--


公園でノブヲ

2007年06月08日 00:22






キリキリに張りつめた毎日。いい加減休みくれって感じで、気休めに越後丘陵公園へノブヲの散歩に行ってきた。日本語間違ってますか、そうですか。

 → 国営越後丘陵公園



快晴。ありがとう。



P6020003.jpg



P6020004.jpg





バラは五分咲きってところ。



P6020005.jpg









バラ祭りだからってバラばかり撮っていてもナンなのでうろうろしてみる。



P6020010.jpg





子供達すっかり夏気分。

あんまり狙い撃ちしてると変態扱いされかねないので一枚だけ撮り逃げ。



丘陵公園と名乗るだけあって広い敷地は起伏に富んでいる。
散歩していて飽きないね。

見上げれば丘の稜線になにやら。
めっちゃありがちなんだけど、でもこのショットはワタクシ的お気に入り。




P6020014.jpg










P6020016.jpg





暑い。

木陰で一服。




P6020015.jpg






その昔、写真にハマってた頃っていうのはもっぱら街歩き。目に入ったもの、わかったようなわからんようなヘンテコリンなのだったり人物だったり。当時、歳の近い駆け出しの小林紀晴にモロ影響を受けて、マネしてアジアの町や村をうろついてた。

今、こうして可愛いノブヲを手に撮り歩いて、あの頃の懐かしい感触が呼び起こされてちょっとむず痒い。明るい平和な公園っていうロケーションなんてのは当時の守備範囲になかったけど、家族連れで賑わう光からちょっと引いてぼんやり眺める絵っていうのもなかなかいいもんだな。




P6020013.jpg






P6020011.jpg






なんかほっこりしちゃってベンチで横になる。

足元、半径数メートルにあるものでさえ楽しめる。写真って楽しいなあ。




P6020021.jpg







P6020024.jpg






コメント

  1. シナモン | URL | -

    ノブヲ、がんばってますね!
    バラの香りまでしてきそうです。

    こういうところ恋人と行ったら喜んで
    くれそうですね~。

  2. みわ | URL | -

    こういうところは独りで行くに限りますね!(笑

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/343-22b90f92
この記事へのトラックバック


最近の記事


