--年--月--日 --:--


ノブヲでキラキラ

2007年06月16日 23:45







もういい加減飽きてきたんですよね、ノブヲでナニナニ。

かわり映えしない写真ばっかりでなにやってんだろって自分でも情けなくなる。
仕方ないさ、ノブヲ持って初めてお出かけした1日のことなんだもん。


開き直るなよー



P6020158.jpg







P6020156.jpg






陽もすっかり傾いてきて、そこらへんにあるもの全てがたちまち表情豊かになってきた。


逆光って面白いな。




P6020161.jpg





P6020160.jpg







このモコモコ撮ってる時、老夫婦に声をかけられた。


「そんなに珍しいかい?」



P6020155.jpg






「ほっとけ、ジジイ!」


とは言わないが(笑

ジョニー・デップが地面にぺたんと座ってニヤニヤ写真撮ってりゃ気味悪くって普通は避けて通るもんだろう。
なんにせよ気安く話しかけないでいただきたい。




「こっち側から撮ったほうがいいんじゃないのかい?」


とまで言われては笑うしかなかった。




「ほう、オリンパス。懐かしいもんだね」



だからうるせえっつーの(笑

懐かしくもないわ。こないだ買ったばっかりや!新品!




「このひとも写真好きなんですよ。ウフ」



婆ちゃんまでのってきたか!



「ふぅ~ん。なるほどねえ」



コラ!隣に座んな!



「ホホホ、やあねぇお父さんったら」



おれがイヤや!



「んん。。珍しいのかねえ。。」



”写るんです”でマネしだしたよ、このジジイ!(泣笑



タバコ勧めてきたよ。ここ禁煙!




    □    □    □    □    □





ノブヲってなにかこういうの呼ぶのかな。



トホホ・・・




P6020165.jpg







ハエ。

普通はハチとかさ・・・


調子狂っちゃうよね。



P6020163.jpg






コメント

  1. rr | URL | -

    暇つぶしの相手。

    言っちゃなんですがめんどくさい
    人いますよね。
    特にバイク乗ってると・・・
    SAなんかでおっさんが、コレいくらすんの?
    何キロでんの?排気量いくつ?
    って興味も無いくせに話しかけてくる。
    昔乗ってたなんてうそ臭い話を織り交ぜつつ・・・。

    中には銜えタバコで勝手にまたがろう
    なんて不届き者も・・・。

    この前は自転車勝手に持ち上げられて
    軽いね~なんていわれたから軽く
    パンチ食らわしときました。
    ウソ。

  2. みわ | URL | -

    あるある(笑

    いくらちゃんってやつですね。

    自転車なんかも毎回。

    んで、ノブヲなんですねえ。なぜか食い付きがいいのです。今日から連載wの始まった出雲崎でもまたもや。。

    なーんだろ、フツーにただのカメラなのに。


    それよか東欧!早く読ませろーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/350-3c45ae18
この記事へのトラックバック


最近の記事


