--年--月--日 --:--


ふう。

2007年07月11日 23:58

今年もあの楽しいイベントの案内が送られてきた。

第3回グランフォンド糸魚川 開催決定


ところが私、今年はさっぱり自転車に乗っていない。先月出雲崎を散歩したっきりまったく休みが無い。次の休みは予定では9月第4週。んで、それすらあやしい(汁
休みが無くたってマイペースで働けているのならまだしも朝から晩まで一服の間も無しで張りつめっぱなし年中無休24時間仕事漬けの状態になってしまっているから痺れる。まあね、生きてりゃそういう激しい時期もあるもんさと努めて淡々とこなしているわけだが。。はぁ・・・


さらに困ったことにみるみる太ってきた。お昼ごはんはおろか晩ごはんもろくに見たことないのになぜだ。今日、ふとした拍子にベルトがぶち切れた。どうしたもんだか靴もきつくなってきた。ついでにパンツの長さも足りなくなってくれたら歓迎なのだがそうは問屋は下ろさない模様。


参加したいレースはことごとく出張に当たってしまってることが春の時点で判明しモチベーションさっぱり上がらず。加えてこんな日々。早起きして乗りゃいいんだろうけど夜で追い付かないから早朝出勤している有様では思うようにいきませぬ。
なんぼ売り上げ記録したって収入増えるわけじゃなし、上司にゃ働き過ぎだと罵られ衝突し、ふと我に返ると「なにやってんだろなぁ、おれ」



ふう・・・


こういう時は旅に出るに限る。

今から愛媛に行きます。坊ちゃんの温泉浴びて坊ちゃん団子食って坊ちゃん刈りにしてきます。

休みあるんやないかコラ!(照

1泊だけどな。
ついでにヨシモトと讃岐うどんと明石焼きやっつけてくる!京都も行く!台風どけ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/362-ca78ec94
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


