--年--月--日 --:--


新しいiPod

2007年09月06日 22:27

出ました。
なんたってiPhoneの電話機能無し版、iPod touch魅力。

 → apple.com







魅力とかいいながら私、物欲は刺激されるもののきっとこういうの使わない。使いこなせない。自分でわかってる。機能豊富でセンセーショナルだとかえって飽きちゃう。


一方、iPodは従来の大容量HDD版は classic と名付けられてもはや伝統工芸品扱い。主力は nano へってことなのかな。目玉は動画機能搭載。


ipodnano07.jpg




映像ったら画面なわけでこのように幅広になっちゃいました。新しいの楽しみにしてたのにこれじゃポケットに突っ込みにくいやんか。nanoの良さは小さいこと。動画も、手のひらでまで観なくてもいい。今回は却下。今しばらくは二代目nanoさんに頑張っていただきますよ。


んで、考えてみたら私にとってiPodは音楽が聴けたらいいので、それなら shuffle 一番良いじゃないかとなるわけ。望外に小さいうえに張り付くし。

と、ラインナップは上手いことになってます。必要なものを、お好きなものをどうぞっていう。
うーむ、アップルの奴めニクイな。

今回のモデルチェンジ、色が良いね。



ひょっこり買っちゃったりして。
緑色がいいな。

猫背になってちまちまPV観てたらゴメンナサイ(汁


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/372-66b0ce8e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


