--年--月--日 --:--


ミュージックビデオ

2007年09月06日 22:29

んで、観だしたら止まらないのが昔懐かしのPV。
つい買っちゃうわけですよ。

それでも残念ながら聴きたいの(観たいの?)がiTunes storeになかなか入ってないので、そうすっとyoutube地獄。時間いくらあっても足りません。


イントロどころか音のひとつで瞬間80年代にぬぷっとタイムスリップ。
なんかあの頃って真剣に音楽聴いてたよなあ。

こと音楽に関しては80年代に思春期を過ごせてよかった。UK、昭和歌謡。こと人格形成においては(笑
暗黒の90年代世代、乙(再笑


浅妻氏が振るので、この路線でお返し。






問答無用のBananarama。
薄ら軽いサウンドが甘酸っぱいにもほどがある。

こちとら黒服と呼ばれて浮かれて、未成年及びドレスコードという名の差別で客を選んでた。よーするに、好みで。しかも自分が未成年(笑

悪いか。それがバブルの空気だったのだ。


コレはラストの盛り上げでお約束。黒服全員お立ち台で同じ振り付け。
思い出すだけで悪い液が出てきそう(恥汁

いうたらパラパラの始祖だよね。
ただし違うのは、昔は皆ちゃんとリズム感あった。踊れないからパラパラするんじゃないもの。




チープなユーロビートシリーズ、もう一曲。

 → *刺激強し*



コメント

  1. 浅妻 | URL | -

    踊ってたんすかw

  2. みわ | URL | -

    身振り手振りみてえな全員お揃いの振り。あれは最悪でした(泣笑
    黒服といったってオラは無給だもん。入り口に立ったり台に上がる雰囲気作る係。よーするにポン引き兼サクラw

    そして天井から機材が落下するわけです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/373-59303c61
この記事へのトラックバック


最近の記事


