--年--月--日 --:--


Kajagoogoo派です

2007年09月07日 22:05

日課の'80sほじくり。浅妻さんがCulture ClubのTIMEを振ってきたので(私もこの曲が一番好きだ)、今日はKajagoogoo。ご存知Duran Duran、Culture Clubと並んでUKヴィジュアル系バンド御三家。
今でも、もし生まれ変われるとしたらボーイ・ジョージになりたいと思うけど、当時変身してみたかったのはKajagoogooのニック・ベッグス。真っ白くてふわっとした髪型に憧れる田舎の丸刈り球児でした。無いモノねだり的に(笑







ベースがびんびん飛んできてかっこいい。リマールが居た頃も、抜けた後のKajaも好き。

ヴィジュアル系ないしアイドルっていうわりに今みるとなかなか田舎っぽい。加えて、肝心の音楽は一番バンドバンドしていて実力派風なところも御三家で際立って影薄い理由なんだろうね。


このアルバムは思い出たっぷり。

 → On a Plane <Islands> / Kajagoogoo



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/374-6a321db1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


