--年--月--日 --:--


アクアマリンふくしま

2007年09月08日 23:49






魚は見るのも食うのも大好き。

今日はおさかなクンの仕事で小名浜の水族館へ行ってきた。

 → aquamarine Fukushima


ここはなんたって建物がカッコイイ。魚の見せ方もキレイだし勉強にもなるので時間無制限で何度でも行きたい。スタッフの対応も良いし、屋内と外とでの変化も楽しい見事に配慮の行き届いた快適な施設です。


Image208.jpg




イワシの群れ。圧巻。

とってもキレイ。

カメラ持っていけばよかった。。
ケータイカメラじゃ泳いでる魚ブレちゃう。



Image210.jpg




大勢のお客さんで賑わってますよ。
大人も子供も夢中。

今ドキの子供はいいね、こんな素敵な水族館があってさ。


Image211.jpg




Image212.jpg






魚と言えば近所のスーパーで無限リピートのこの歌。


 さかなさかなさかな~
 さかなーをたべーると~

 さかなさかなさかな~
 あたまーがよくーなるぅ~



なりません。



コメント

  1. tachi | URL | -

    マジ、ここいいですね~!
    小名浜の水族館、行ってみたいと思ってたので、興味津々です!!

    「イワシの群れ」の写真、なんか好き。
    ペパーミントグリーンの水の色がなごみます。ホッ。

  2. みわ | URL | -

    なごみません。

  3. tachi | URL | -

    なごみませんね・・・。
    本日は、お腹がすいていたので、イワシを見てたら、食べたくなりましたぃ!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/375-e9725420
この記事へのトラックバック


最近の記事


