--年--月--日 --:--


撮り旅 ~京都~

2007年10月17日 22:46







行ったのは7月。うひゃ、3ヶ月も前だ(照

急遽決めたこのグランドツーリングはまたも1泊2日で往復は夜通し走りまくるのみ。京都修学旅行パート3+よしもと+大阪食い倒れ+淡路島+讃岐うどん+道後温泉と坊ちゃんの旅。締め括りはいつもの明石で玉子焼き。
よせばいいものを、まんま九州や四国に大きな被害をもたらした台風に向かっていく格好になり、もちろん全行程大嵐。本州に戻る橋ではギリギリで通行止めを逃れたほど。んで、帰ってきたら中越沖地震にやられたワケで、なんとも申しがたい災害ツアーであった。


夜明けに到着の京都・嵐山は渡月橋。

大雨。誰もいない。




P7130002.jpg





こんな雨降りじゃノブヲ持ち出すのも億劫だ。







P7130005.jpg




P7130007.jpg





なにを撮りたかったのだろう。。。



気を取り直して銀閣寺さんへ。




P7130009.jpg






P7130008.jpg





初めての銀閣寺さん。

あれ?なんだい黒閣寺やないか。


朝一番、開門と同時に入園。
入園って言うな。遊園地じゃないんだからー


雨弱まる。


だって庭がとてもキレイ。すぅーって落ち着く。
建物オマケでこの庭が主役っぽい。庭園。



P7130011.jpg





P7130016.jpg





雨に濡れる緑がいい感じ。



P7130018.jpg






P7130019.jpg





苔っていいよね。




  つづく



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/402-d980b996
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


