--年--月--日 --:--


合宿最終日

2007年12月03日 22:59





さんざん晴れまくって、今日だって悪い予報を覆す曇り~薄陽。なのに、夕方最後の最後になってなんと雨。

雨はねえだろ、雨は(>_<)


防撥水性能のよろしくない私のウェアは、さすがに中までは染みてこないけど色が変わるくらいにびしょ濡れ。
ちっとも弾かないのはきっと汚れのせいでもあるはずなので、襟汚れも気になっていたし良い機会だから丸洗いしちゃおう。週末までには乾くっしょ。

 → 使うのはこれ<ニクワックス>



握り心地も保温力も上々の新しいグローブさんもこの雨ではナイロンの様にはいきません。革全体良い感じにしっとり。。中はかろうじて乾いてるけど、、
こっちもなんらかの対策が必要ざんすね。


あ、今日はキッカーで遊べました。
小さいとはいえこんな時期にありがたいことです。


kagura.jpg



エイヤッと勢いでグルグル回すんじゃなくユル~く止まるような360を練習。

成果は突き指二本(´・ω・`)


最初はビビって飛べなかった仲間もずいぶんといけるようになって嬉しい。


さてと、明日からは少し身体を休めよう。もう足腰いっぱいいっぱい。

でも、水曜日あたり再びパウダー記念日の模様。


悩ましい。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/418-f0ec0372
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


