--年--月--日 --:--


サークルKでミニカー

2007年12月13日 21:10





始まってます、例のコンビニで京商ミニカー。今回はアウディ。

 → サークルK/サンクス



思えば4月、フィアット・ランチアの回では熱に冒されたかのようにハマッてしまった。毎日チマチマと、会心の一台を当ててニヤけ、ダブってはガックリの一喜一憂の日々。いやいや楽しかった。

それで燃え尽きてしまったのか、その後のフェラーリは1個も手を出さず、今回のもなんかピンとこないのだなあ。ラインナップ眺めてもアウディなんて乗用車どれも同じようなもんだし、オーナーでもなけりゃトキメキ薄い。そして、それを裏付けるように店頭では1週間経ってもほとんど売れていない。


欲しいのはR8とTT。


その二台を当てるために買ってみようか。

やめとけ、また意地になるから。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/422-20fba1e4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


