--年--月--日 --:--


テレビテレビ

2008年01月16日 23:45

連日テレビテレビとハシャいじゃってお恥ずかしい。ええ、時間決めて着替えて正座って勢いです。戦後か。


リフォームみたいな模様替えを経て、暫定ながらもまあどうにかアクオス騒動も落ち着いたわけですが、どうにもそわそわしてしまう。どーも収まらない。なーんかムズムズ・・・

実は部屋いじくってたら家を建てたくなってしまった。テレビきっかっけでどこまでいくんやってハナシですが(笑
んま、冷静にならずともまず先立つものがない。借りようにも信用ない。返していく気もない。常に身軽でいたいから「オレ財産は持たないんや」と僻み半分のような考えで生きてるわけで、私にとっては「夢のマイホーム」というより「夢にも出てこないマイホーム」


なんだけど、今回はちょっと妄想した。人並みに。
まず、アクオス様は残念なことに音がよろしくない。見えるのがキレイなばっかりに聴こえてくる音のショボさがかえって際立つ。けっこうストレス。これなんとかしたいと思った。スピーカーを足すとかの小手先じゃなく、そういう空間ごと欲しいなあって。

大きい家はいらないの。駅にも近くなくていい。ってか今よりもっと大田舎がいい。駅どころか道もないくらいの。部屋もいらない。ただ2台収まるガレージと寝泊まりできるスペースが30畳ほど・・・(汁


それと、、、畑が欲しいです。

荒れ地でもなんでもいいから、まず地面。どーんと。
どっかりと、自分で開墾のノリで土起こして、水引いてきて、


アクオスいっぱい植えるのだ(照


写真は意味無し。

300c8.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/438-ebaf2d97
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


