--年--月--日 --:--


爆弾低気圧のおもてなし

2008年01月27日 21:53

こんなの冬じゃねえとぷりぷりしてたら来ましたねえ、一気に膨れた低気圧さんに寒気団ご一行様。おかげで昨日はシーズンにそう何度もある(あるんかい)クラシカルないわゆる゛The Day゛ってやつ。40度くらいの急斜でもモモ~腰、緩いところじゃ腹~胸、コケたら窒息死の本気パウダーを大満喫。競争率も低く、強烈なもっさ降りで昼になっても雪は軽くて重くなった(どっちやねん)

とにかく最高でした。自分で噴き上げたスプレーのカーテン被るあの瞬間の無音。たまらん。ふはー



シーズンも折り返し。昨季ほどじゃないにしても暖冬(、、ですよね?)にしてはパウダー(そう、パウダーと呼んでいいちゃんと軽い深雪)をけっこうご馳走になってる。てか、お正月からこっち毎回深雪のみ。整地はリフト乗り場くらいっちゅう勢い。ま、そういう日狙って行ってるからなんだけども、これはありがたい。
町はさっぱりで寂しいけど降るべきところにはちゃんと降ってるのだから良い冬だと言えますな。


ケガや故障も今のところ大丈夫。骨もきれいにくっついた。ってケガしてるやんか。
怖いのがギックリ腰。毎年やられてる。ありゃ泣く。


来週はカナダ。楽しみ。

今のタイミングでギックリ腰マジ勘弁。向こうでやられたら帰って来ないからな♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/442-bfc622a1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


