--年--月--日 --:--


home

2008年02月02日 01:06

通勤時のFMって習慣になると通勤自体が楽しみになってみたり。
先週はニュースで泣かされて今日はこの曲に大ヤラレ。


  home/木山裕策 様




雪道にやや慎重、集中。気付けばなんかどこかで聴いたことあるようなありがちっぽいメロディが流れていた。耳触りの良いうまい男声。平井堅の新曲と思って聴いてた。

あ、違うかな?と思いはじめた頃にはすっかり引き込まれて・・・

子供のいない私でも、この詞は染みる。痛いくらいに。


目の奥が熱くなる。

と、
my sweet homeだぁ?

「けっ」

しょんべん臭い言葉にちょっと現実に戻っちゃった、と思いきや続く大サビで感極まってしまった。


    パパのパパ パパのママ



朝からクルマん中で目真っ赤にしてるオヤジ怪しいよね。
収まるまで待ってたら遅刻ギリギリだもん。


来週デビューとか紹介してた。
なにか出てくるかなと検索したら一発でYouTube。

へえ、平井堅ってこういう顔してたんや(汁


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/444-f2ef2cd1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


