--年--月--日 --:--


雪が好き

2008年02月13日 00:33

今、外見たら真っ白。冷えて小粒の軽い雪。かなりやる気満々の模様。
こりゃ明日の山はフェスティバル&カーニバルだろうなあ。。

仕事なんか放り投げて滑りに行きたいが8日も休んだ直後じゃ無茶だわな。
てか、休むどころか一日を48時間にでもしてもらわんと溜まった仕事と今日一日で受けた山盛りの依頼物件こなせませんて。

時間が延びてくれないのなら倍の速さでこなせばいいだけのことなんだ。うん。
わかっちゃいるがなかなか、ね・・・・。ふう。


てことで、カナディアンロッキーは最高でした。

大自然、大自然、パウダー、パウダー、肉、肉、肉。


住みます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/446-63c8414f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


