--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチなパウダー

2008年02月28日 22:45

今回の凶暴低気圧、佐渡では大きな被害もあったようです。観光客は減る一方だわ佐渡汽船減便にもってきて旭伸航空撤退ともう踏んだり蹴ったり。。そんな中、不謹慎ではありまするがやっぱりスキーです。木曜日だろうとスキーです。ああ、月末だろうともさ。どっさり降ってるのに黙ってなどいられないわけですよ。

いるいる、いつもの顔ぶれ。社会不適格パウダージャンキーな皆様。月曜日もいたじゃないですか。先週も、その前も!他にやることないんかい!(おまえもな)

いいのだ。遊ぶときはとことん遊ぶ、働くときはビシッと働く。そういうもんだ。自分の都合で(汁



一晩60センチ。昨日が50センチ。
今日は典型的な魚沼産パウダー。つまり水分多め。スプレーこそばんばん飛ぶものの密度の高い雪質。気温マイナス9℃でこれだもの。。春近し、ってやつですか(泣

このおなじみの雪質がまたなんともいえない滑り心地で。ヌルッとしてる。ローションというかエマルジョンというか淫汁というべきか、なんとも不思議な感覚なのだ。これはこれで気持ちいいけどもさ、とっても卑猥な浮遊感でございました。汁粉と呼ぶことになりました。


もう2月も終わり。早いなぁ。

この2ヶ月というものパウダーばかり。いやはや。なんだかんだえらいシーズンになってしまいました。ひゃっほう!


カナダの写真整理しなきゃなだ・・・







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/450-63bdc1ef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。