--年--月--日 --:--


春よ来るな

2008年03月06日 23:11

昨日からの冬型、里も積もるくらいしっかりしたヤツはこれが最後になるだろうと思うと我慢できなくて、本日も山へ。これが思ったより降っていて一晩40センチ。溜まりでは腰まであってしかも軽い。ひゃっほう。

心を込めて滑る。一ターン、ーターンを大切に、味わいながら。春のばかやろうと心の中で叫びながらのキック。雪の深さの全部を楽しむためにあえて大きく沈んで、飛ぶほど浮いてみる。テールの反発が心地良い。
実に魚沼らしいクリーミィな深雪をたっぷりご馳走になりました。


お気楽なパウダーは今日が最後。気持ち的には一旦リセット。これからは山スキーか、むしろスキーはオマケ的に山登りを楽しもう。それこそオールマウンテン。

汗かいて登っているうちに春も受け入れられることだろうよ。


い、いや、やっぱり粉雪のあるところまで行く!登る!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/453-6848a249
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


