--年--月--日 --:--


フレームス、プレイオフ進出

2008年04月05日 22:56

1回観ただけで熱狂的な俄ファンwwでありますところの我がカルガリー・フレームス、レギュラーシーズンの最終戦を残してウェスタンカンファレンス8強入り。いやっほう。

んで、来週のJ SPORTSの放送がその最終戦@バンクーバー・カナックス。きゃいーん。
(4月8日22:00 J SPORTS plus HV放送)

なぜか毎週イースタン・カンファレンスのゲームばかりで、まあそれはそれでアイスホッケーが観られりゃなんでも楽しい私なものの、やはりウェスタン・カンファレンスも観たい。おれのカルガリー!






混戦のプレイオフ進出争い、ボーダーラインにフレームスとカナックスが僅差のまま。こりゃ最終戦の直接対決で決着かもと色めき立って、放送は夜なのに仕事休む段取りする始末。これまた思い入れのある街バンクーバー、このカードこそ一番観たかったのだ!


んが、その前に決まった。フレームス確定、カナックス終了。
嬉しいが複雑。ヒリヒリの観戦になると思ったのに、これじゃきっとケガ避けてゆるゆるのゲームになりそ。むう。



ようし。

行くぞ。チケットとれる限り観てきますツアー。



とまあ、この通りの入れ込みよう。カナダ・カルガリー・アイスホッケー・アメスポ、これらをキーワードに引き続きマイブーム警報発令中。

今日はおもわずコレ観てしまいました。


coolrunnings.jpg



懐かしのクール・ランニング。

だって舞台がカルガリー・オリンピック。1988年。


それだけで(笑え



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/457-47f8ddd4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


