--年--月--日 --:--


カルガリー・フレームスのジャージ

2008年04月20日 22:58





この私がレプリカジャージを買う日が来ようとは。
しかも2着!

いやいやさすがにそこまで冒されちゃいません。(白は照英さんの)
着ることもないだろうし飾るでなし。ただ、アイスホッケーにハマればハマるほどどうしてもどうしても欲しくなってしまって、「ああ、あのとき買っておくんだったぁ・・・」なんて悶々してるぐらいなら買ってしまえ、と。
しかし日本には無い。こうなりゃとヴィクトリアに住む知人に一旦頼んだ(ついでに冬季オリンピックのグッズも。色がとても洒落てる)のだがバンクーバーで宿敵フレームスでもあるまい。いや、空港には売ってるのわかるんだけどそこまでしてお願いするのは悪いしで、結局NHLのオフィシャルショップで購入。レギュラーシーズン終了で少し安かったのはラッキー。


選手の名前もなにもまったく知らないままの観戦で、それでもこのイギンラ選手は覚えて帰ってきた。素人目にもプレイの質が違っていて、アクションもかっこよかった。とにかくもう「イギー!」「イギー!!」の大歓声に人気選手なのだなとは感じたが、人気どころか大スターだったのね。だからってわけじゃないけど、先日のカナックス戦後のインタビューでみせたナイスガイぶりに私のホモ魂もキュン!ときて(こねーよ!)$55追加して名前と番号追加。

いやしかし、まさかこんなの買っちゃうとはねえ。高い送料と税金まで払ってさ。

実は他にも買いました!


コメント

  1. rr | URL | -

    ブログ再開しました。

    こ・・・これ、どうすんです?

    まさか、着るんじゃ・・・。
    それとも長岡あたりだとアイスホッケー
    チームでもあるんですか?

    昔、子供用マイヨジョーヌが可愛かった
    ので、買って部屋に飾ろうかと思った
    ら5千円もしやがったので、買うの
    やめたことがあります。

    こ・・・これ何するんです?
    チアなら女の子に着せて・・・妄想ちう。

  2. みわ  | URL | -

    カルガリーのホテルの窓から見た向かいのビル、欧米によくある(欧米か)個人ブースになってるオフィス。その一室の光景がとても印象的でした。壁にはお約束で家族の写真やらと、そしてなんと真っ赤なフレームスのジャージが額装で。
    早朝にコーヒー飲みながら金髪でセクシースーツのオフィスのレディを招き入れて談笑してる余裕ぶっこきのビジネスマン。デスクの角に座っちゃったりして。

    コンニャローと思いつつも羨ましく。

    この田舎町で同じことしようってワケじゃないんですけどもね笑

  3. rr | URL | -

    ブロンドにセクシースーツとは実にけしからんですな。

  4. みわ  | URL | -

    同僚の女性があそこまでセクシーだと仕事により熱が入るのか、はたまた手に付かなくなるのか、そこが問題です。
    ちなみに、おパンツは赤のTでした、T。(←願望w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/468-b9a02975
この記事へのトラックバック


最近の記事


