--年--月--日 --:--


Perfume

2008年04月30日 23:36

みんな大好き、パフュームです。
いやもうアナタ、隠したってダメ。実は好きなんでしょう?なんかハマッちゃってるんでしょう?ワシも恥ずかしがらずに言い切る。大ファンです。3人合わせてパフュームです。よろしくお願いします。



老若男女、ていうかむしろ老の男女さ。悪っそうな夜のオヤジが、無敵の女豹が、揃って目尻下げちゃって「いいよねぇ。くくっ」って。
訊けば皆さん公共広告機構のでヤラレたみたい。そりゃそうですよ、みんな子供ん頃にテクノ菌食っちゃってんだから。んで音楽の人方面はCapsule。なんだかんだいってあのサウンド気になっていて、でもねぇ。。って感じが、アイドル仕立てになったら「いいよねぇ、くくっ」みたいな。



アナタのまわりもきっとそう。

私はこの曲が好きでした。




- Perfect Star Perfect Style-



今聴いてもフツーに良い。ヲタ向けと思わせといて実は中年用。懐かしフレーズの隠し味つーかコッテリたっぷり。

映像じっくり観たのは今日が初めてです。へー、動いてるパフュームかっわいいなー。振り付けるとこの曲また引き立つね。それとあれですよね、3人が3人それぞれ絶妙に可愛くないのが可愛い。

私はこの細っこいヤワラちゃんみたいなコがいいな。なーんかいい。とっても楽しそうに歌っていて、サラサラの長い髪キレイ。

それと手ですよ、手。女の子らしい手の表情。
くぅーー、かっわいいーー。手! このコ守りてーー!(照


元気出るね。
なんつーか、いきなり飛躍しますけどもこの日本を救うのは彼女たちじゃないかとさえ思える。







これまたシュールな。。。

客・・・wwww




振り付け師は神。


コメント

  1. rr | URL | -

    とりあえず
    オジサン、もちつけ。

  2. みわ  | URL | -

    カメラはある、ザックもいっぱいあるしフィギュアももってる。筋肉質で申し訳ないけどすっかりデブだし今メガネ。あとはなんですか、チェックのシャツ買えばいいですか。袖まくればいいですか。

  3. rr | URL | -

    長岡系

    カメラはおk。
    ザックもモノによっておk。
    フィギユアは・・・オレも昔
    GIジョー持ってたからかろうじて
    おk。
    チェックのシャツ・・・もなんとか
    センスでカバー。
    う~む。。。
    何が違うんだwww

    僕も筋肉質です。
    目は2.0だけど。
    とりあえずモチつけwww

    今日は一人で、バーで、ザ・マッカラン
    を決め込んで来ました。
    予定では見ず知らずの素敵なレディーが
    隣に座る予定でしたが、バーテンが
    余計な気遣いで、隣を予約席扱いで
    あけてくれましたwww

    自滅。

  4. みわ  | URL | -

    お気に入りの細っこいヤワラちゃんの名前は「かしゆか」さん。従姉妹にそっくりなのが「のっち」さん。お客さんに似てるのが(太ったおっさんだけどw)「あーちゃん」さん。
    よーし、覚えたぞ。

    野太い声で名前呼べばいいですか。
    ヲタ芸打てばいいですか。
    それとも一緒に踊ればいいですか。

    おっ、おっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/475-c170f150
この記事へのトラックバック


最近の記事


