--年--月--日 --:--


Perfumeのアレを買う

2008年05月06日 23:59

wakarimasenみわ、ヲタ化警報発令中(汁

先日の飲み会でついポロッとこぼしてしまった「実はパフューム大好き」告白。まるでマンガのように目の前でビール噴き出されてしまったのだが、これがどうしたものか屈辱というより新しい人生への祝杯シャワーみたいに思えている。なんといいますか、なんか吹っ切れたみたいな感じで。
もういいのですね、隠す必要ないのですね、母さん。


とかいってそんなに聴いてたワケじゃない。(あら?) 昔もらった音源(しかも原形とどめないほどのリミックス)の流し聴きだったし、そもそも彼女達の顔も先月まで知らなかった。なんかウケてるらしいぞってんでYouTubeほじくったら出てくるわ出てくるわで、その音楽と小娘笑顔のギャップが面白いのとなんたってダンスですね、これですっかりハマリましたとさ。
見れば見るほどダンスなんすよ。めっちゃ上手いなあーって。アイドル式手振りに騙されちゃいけない体幹リズム、ジャズとかヒプホプの。あんまり見過ぎちゃって覚えちゃいました。オヤジが一緒に踊り出したら気持ち悪いよね!ヲタだからいいよね!


そんなこんなでもっとキレイなので見たくなってDVDを買い、ちゃんと聴こうと思ってCDも買った。ああ、買ったさ。恥ずかしかったけど恥ずかしくない。大丈夫。

友達への押し付け布教を兼ねてさっそくDVD鑑賞会開催。ライブのやつ。
ところが「これはまだおれには無理だな・・・」ってのがいっぱいありました。初期の頃の曲と思われますが、思わず目を背け早送り。ひゃあ。

ヲタへの道は厳しいな。。
むしろCDのオマケPVが良い!マカロニ!


これはそのマッシュアップ。





コメント

  1. rr | URL | nL6A2.tM

    え~マジPerfume?!
    Perfumeが許されるのは小学生までだよね~。www

    Perfume、タモリ倶楽部に出てましたな。
    なかなかのキャラっぷりでした。
    僕は断然ショートの子がラブwww

    や~オレキモイwww

    飲み会でPerfume好きと言えるみわさんに乾杯です。
    オレも飲み会誘ってください。

  2. みわ  | URL | -

    なにやらトークもウケているそうですね。

    しかしながら私はそういうのNG、不要。プロとしてのパフォーマンスだけを表現してほしいのです。

    そして、ステージを降りて素の女の子に戻ったらオレだけを見てほしいwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/476-8c464508
この記事へのトラックバック


最近の記事


