--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Perfumeでツーン

2008年05月08日 00:00

さんざん動画見たのです。知ってた曲から新しい曲にそれこそ小学生なのかな、3人がこんなに小っちゃい頃のまで。現在19歳にして活動8年というその過去を辿ってまた今に戻って、なるほどおおよそは掴めました。(よくまあ昔の映像残ってるもんだ)

8年かあ。。
まるで売れずに8年、やめずに8年。長いねえ。
ホントに子供子供したチビぱひうむが緑やオレンジの衣装着て歌ってる姿なんて痛々しくて正視できない。客ポツポツだし。。

背が伸び、ちと女らしくなり、ダンスもどんどん上手くなり、なんていう変化というか成長を動画伝いにその8年を実感しだした頃には、いやこれ自分でもキケンだと思うんですけど、でもこの際言っちゃいますが、気持ちは父親ですよ(照







父親感覚になってしまうだなんて言っときながらアレですけども、なんといいますかね、こういう苦労人仕立ての浪花節ってのはどーもよろしくないと思う。そこは敢えて隠しちゃってサウンド同様ケロッといきたいもんですな。

でもツーンとくるのだね(苦笑




 ~20分でわかるPerfume 1/2~ 
  (2/2は下に出るサムネイルで探して下さい)





信念を持って頑張ってきた人をバカにするなんてことはできない。

でもさ、こーゆー仕掛けは止そうよ。まわりの大人達。


でも、ツーン(照


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakarimasen.blog9.fc2.com/tb.php/477-0c098f42
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。